菅井友香さんのお誕生日

本日は欅坂46のキャプテン、菅井友香さんのお誕生日です。

22歳おめでとうございます。

 

今日描けるかわからないので、去年のお祝いツイートでとりあえずお茶を濁しておこうと思います。 

 

 謙虚、優しさ、絆と言えば菅井様が浮かびます。

個人的にその人の有様がとても尊敬できるお方だなあと思ってます。

 大学生活も節目を迎えようとして、学校もお仕事も忙しいと思いますけど、どちらにも一生懸命なその姿を見ていつも励みを貰っています。

そのがんばりがいつまでも菅井様を輝かせ続けてくれますよう。

素敵な22歳の年を過ごせるよう。願っています。

 

---------------------------------------------------------------------------------------

そういえば、昨日のベストアーティスト2017の欅さんとあさこさんのステージ素晴らしかったですね。

あさこさんとまた共演(共闘?)してくれて嬉しいなって思いました。

平手さん、超かっこよかったなぁー。